2020年(令和2年)電験三種合格を目指す講座

 

その1.実力アップ&チェックの通学講座

不動弘幸先生による「電験三種の通学講座」です。理論、機械、電力、法規の4科目を実施します。

基礎知識の確認後の問題演習と確認テストで「本当に理解できているのか?」「合格できるチカラが身に付いているのか?」を確認します!受講生の多くの方から「合格が確信できるまで不安だった・・・。」とお声を頂きます。
だからe-DENでは、そんな不安を少しでも払拭するために「チェックできる通学講座」を開講します。

やっぱり、先生に直接見てもらった方が安心できるからね!!

 

 

 

はじめて学ぶ方、じっくり丁寧に学びたい方

山下明先生による「電験三種通学講座」です。電気数学と直流回路の基本中のキホンから、じっくり丁寧に学習をしていく講座です。

山下明先生オリジナルテキストで、練習問題を多くこなして「学びながら慣れていく」講座です。分からなければすぐに確認もでき、問題が解けなかったときでもすぐに質問ができます。本当に「はじめて電気の事を学ぶ人」のために、ゆっくり丁寧に講義を行います。

そしてなにより「宿題」出ます!!!

習ってすぐは「分かった気分」になるけど、すぐに忘れてしまいます。だから、次の講座までに宿題をこなす事で「忘れない&身に付く」が可能になります。

初めからじっくり丁寧に学びたい方は、是非ご参加ください!